誰ガ為のアルケミスト攻略まとめアンテナ
【タガタメ】もし、課金するならどのキャラの時に引けばいいですか?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】セツナ選んだん? ミッション全クリで5を一人貰えるしかも選べる、そしてクロエもね
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】超魔王魂を使う時は次のターンで移動する距離と使うスキルの射程を計算して
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】憤怒の刃は不用意に感知範囲へ入らない(1個だけあるジュエルを目印に菱形範囲)
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】てかサブ垢でラミアCC装備オート放置してたら偏り酷すぎて笑えない
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】普通は電刺で達成するものだから、それ以外で今すぐクリアする方法は無いね
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】ギリギリワンパン出来ない敵にウサリア繋ぐだけでワンパン可能
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】その分ロギ側が1ターン無駄に消費するから、まぁそうなるわな
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】グランツとレイダの見た目が好きなんですがハード周回する価値はありますか?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】完凸で武具枠3つになりますが、恩恵のデカイ恒常キャラっていますか?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】必要だと思えば共通の欠片使えば済むけどマスアビ目的だしそのままで問題無い気もする
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】15凸初心者卒業って友達に言われたんだけどもしかしてけっこうな課金ゲー?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】画鋲なくても加護ぬいぐるみトラペでうちの手持ちの上位に君臨してるわ
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】コラボのウサリアのバグだってずーっと放置されてたからま、多少はね?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】今度の48時間ガチャは赤確定らしいしワンチャンいってみたら出るんじゃね?!
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】え?とりあえずギルかオテマとまともな脳みその完凸魔王様の2人居たら勝てるよ
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】当日分はその日の内に受け取った方が効率いいんかね?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】ソコをクリアするのに特定キャラないしユニットが必要になる
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】オバドラ付けてると雷鎧着てても1にはならなくない?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】そうか?普通に全滅するまで特攻させてても無料回復余るから気にした事ないわ
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】光一致ソレイユ、(メアの代わりアンド属性一致の)風一致ティリエとか
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】効率悪くてもいいんでゴルラ以外にゴールド稼ぐ方法とかないですかね?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】滅多にこない超級のみで所持金安定してるってどのくらい一度の開催で稼ぐんですか?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】3回目かな?極で250個のブースト来て周回→やっと鎧完成だった
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】ギル必須のステージとラハール必須のステージが来た場合の代用できる奴の差がひどい
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】ライル完凸ってことはアイリュ速攻処理できるし割と適当なパーティでもいけるような
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】やっぱメイン運用だと士気向上外して暗歩なのかな?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】マルチ15凸必須が今年頭あたりから言われ始めてそれ鵜呑みにしてるの多いだろう
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】残り半分は初手アナスタシア処理できない+回復担当がいないパターン
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】そんな強いギル持ってない奴おりゅ?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】捨て身って猫娘かな。15凸なんて酔狂な奴、数える程しらおらんだろ……
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】まだ俺命イベ終わってないしニートなの?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】興味本位で試して仮に成功したら後悔する人いそうで書けない
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】15凸する為には150欠片必要、あとは自分で計算して
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】ちなみに検索して出てきたカレンダー表示法は大体セルで手動で編集するタイプだった…
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】以前あった3タイトルコラボの影響で一応してる人多いよ
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】実用してみるとわかるけど、器用さが低いから命中率90パーくらいになる
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】アルベル普段マシナリだけどスナにしてアビ変えて素早さアクセ装備してみたいな調整
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】あと奇術やスナイパーは☆4組にたくさんいるからいれば欠片周回した方がいいよ
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】使用率ならラハールエトナキリアは分が悪くない?直近のコラボだぞ
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】土葬だか士葬だかの単体だけが最大射程だし、轟でも直線菱形2マスで一度きり
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】ハード周回は人数絞って使うの優先で集めて15凸したら別のキャラへシフト
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】野良マルチ今の所制限なしで6回中6回ノーコンでみんな熟練者すぎてふるえる
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】随分前からこの不具合あった気がするけどどう対処すればいいの?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】ガード発動で倒しきれない上に毒もらったけど結局クリアできてたな
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】アイリュ処理係と魔人、草処理とラットン処理用に一人、あと適当な火力が楽そうだった
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】何言ってんだってスタダは特にピックアップ働いてないだろ?聖石も出るんだし
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】回しきった後にもう一枚の選べるチケットで足りない属性をもう1体選ぶ感じ
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】このゲームは第3ジョブまで解放しても第一第二ジョブを使うことってあるのかな?
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】
【タガタメ】原作まんまの強さのギとタメ張れる宝具あるのにかけ離れてしまったな騎士王
タガタメ攻略!魂の欠片速報【誰ガ為のアルケミスト】